開発中のネクタイテスト2022.8.13

更新日:8月16日

目下、開発中の新ネクタイのテストで、高松の優勝丸さんへ。

朝2時に自宅を発ち、5時に現地集合、準備が整い次第出船する。


台風が通過したばかり、屋島方面から昇る日の出は、湿った空気が美しいグラデーション!

昼前からは吹き返しの強風が吹く予報だ。


船が移動すると今度は女木島の谷間からのご来光!

こんな光景を楽しめるのも釣り人の特権ですね。


漁場までわずか15分、風光明媚な高松沖は、多くの島々によって急流の〝瀬戸〟と緩流の〝灘〟が好漁場を形成。果たして開発中のプロトがこの漁場に通用するか?

YouTuberの〝あんぐらーKAI〟さんも一緒です。


そして、いつもの〝あの山〟もツン!、自然が創造したアート作品ですね😅️


最初の一流し、大鯛をターゲットに開発中の〝ネクタイ〟に信じられない大鯛が😵

堂々、72センチの体高も厚みもある立派な真鯛❣️

釣り人はOPA!のメンバーで、この日のテストに参加して頂いた中立公平さん。

この時期にしては、ホンマにプロポーションのいい厚みのあるマダイです。


開発中のネクタイカラーや形状をローテーションし、バーブレスのシングルフックで遅ればせながら私も追い上げました。テスト中の金龍鉤のアシストフックが上唇を縫い刺していました。

アイシャドーも鮮やか、ホンマ美人のマダイです💕

試行錯誤の繰り返しですが、なんとか方向も見えてきた。

まだ、プロトモデルをご紹介できないこと、お許しください。


Coming Soon❗️

シングルフック、バーブレスがとてもいい仕事をしてくれています。


話は変わりますが、嬉しいことに仲間がSASALABOワッペンを作って来てくれました。

感謝です。


さて、何に貼ろうかナ😊


#新製品開発 #新ネクタイ #大鯛狙い


#金龍鉤

#鯛ラバ専用アシストフック掛けあわせ鈎 #グレ鈎 #鯛ラバ専用アシストフック喰わせ鈎 #特製ネムリ鈎 #一本鈎仕様#二本鈎仕様


#コブラネクタイシリーズ


#鯛ラバ #鯛 #マダイ #日本古来の釣り #JapaneseLure

#シマノアドバイザー #金龍鉤スペシャルスタッフ

#FishingLaboさゝ木 #SASALABO #ササラボ #佐々木洋三 #HiromiSasaki



閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示